点検も終わり 車両の コンディションが 確認出来ましたら 修理方法の説明をしていきます
当店の フロントマンは、チューニングアドバイザーとも なっていますので
リフレッシュ方法や、チューニングまで視野に入れた ご相談をする事が 可能となっています
作業の見積もりや 部品の手配 入庫日の ご相談など この時点で お話をさせて頂きます。
リフレッシュ点検後の メンテナンスアドバイス例として 多いものとしては
■ マルチリンクサスペンションの ブッシュ類の 痛み
■ オイル漏れを伴わない ショックアブソーバーの著しい 性能の低下
■ 駆動系部品の 現状
■ タイミングベルトの交換時期や ターボからの 異音
■ エンジン 各制御系部品の 不作動
■ ブレーキキャリパー及び ディスクの 現状
■ 各部位からの オイル漏れ
■ 経年劣化から 起きている ボディー各部の 錆の問題 など
また 日産ディーラーですので 各種 保証修理にも 対応が可能となっております。